« 花園神社 酉の市 2010 | トップページ | »

2010年11月13日 (土)

Photo_3_2

サンボです!

お陰様で、ずいぶん良くなりました~~◎

あっこのお客様やお友達の皆様には、

様々なアドバイスを頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

アッコも、お父さんも、

しゃべれないアタシの為に、かなり必死だったけど、

食べない=自然(自己)治癒させようとしてるって事を、

かなり理解してくれたようです。

でも、まぁ、私も随分おばあゃんになったもんです。

人間の年齢で言ったら、80才位なのかしら?

アッコがハワイ土産で毎回買ってくる、アメリカ製のケミカルなキャットフードとか、

去年までは平気で食べてたんだけど、今年は駄目だったわねぇ。。。

責任感じたのか、アッコは涙目で私を見つめるんだけど、

だからって、急にヘルシーフードだけしかくれないって言うのも極端なのよね。

お父さんみたいに、竹輪とか蒲鉾とかくれないんだもん。

肝臓が悪いからって、

シジミ買ってきて、茹で始めた時は速攻、逃げたもん。

でも、まぁアレよね、

一家族だと想って、ここまで大切にしてくれるって事は ”猫冥利” に尽きるわ。

ちなみに、

どんなキャットフードより、猫マンマの方が断然、美味しいのよ~~!

« 花園神社 酉の市 2010 | トップページ | »

コメント

サンボ元気そうなお顔 良かったlovely

もう日本は酉の市ですか
美味しいものが沢山新鮮で食べられますね

そうそう コナでおいしく食べたサケツミがもうなくなりましたweep

サンボたん 元気出てきてよかったにゃあ
素敵なご家族の皆様によろしくーhappy01

Mちゃん、横田センセー、本当にありがとうございました。
この一週間で、サンボはグングン食べるようになりました。
やっぱり、あの時のあの眼は「まだ生きるつもりなんですけど。。。」
って事だったのね。。。。
皆さんの想いにサンボ共々、感謝してます!!

サンボの具合よくなってほんとにほんとによかったー。痛いのか、痒いのか、苦しいのか、ねえ、どうしたらいい?と必死で気持ちを探ろうとする切なさは、共感できます。いつも機嫌よく元気いてもらいたいよねー。ひと段落してよかったね。
ご無沙汰してでしたが11月22日宜しくお願いします。では。

Kiyomiさ~ん、ごぶさた~んです!
catありがとうございます!
22日楽しみにお待ちしてますね!!heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園神社 酉の市 2010 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ