« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

Photo_11_2

やっと、お洒落したくなる季節になりましたね。

先にヘアをキメるか、

それとも、先ずは洋服や靴をゲットしてアガるか?・・・・・

ちなみに私は最近ずっと、後者ですcatface

こんなヘアスタイルにしたいなぁ・・・・・っていうのが頭の中にあって、

それに合う靴や洋服を探すパターン。

で、今シーズンはこれ!shineトムフォードの世界shine

先日は映画「シングルマン」も観てきましたが、

こちらも彼が手がけていて、

登場人物の衣装や、インテリア、車、・・・・・

とにかく全てが好みでした。

でもまぁ、私の髪は絶対こうはならないんですよ gawk

2010年11月20日 (土)

Photo_9

今朝、

通勤途中に撮った一枚。

キラー通り、ビクタースタジオ手前の交差点から。

091127_104424_2

↑こちらは去年、

反対側から撮った一枚。

12月までの約二週間くらいが一番綺麗ですよ!

2010年11月19日 (金)

flair お知らせ flair

23日(火)は祝日ですが、お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!!

                              城 明子

2010年11月13日 (土)

Photo_3_2

サンボです!

お陰様で、ずいぶん良くなりました~~◎

あっこのお客様やお友達の皆様には、

様々なアドバイスを頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

アッコも、お父さんも、

しゃべれないアタシの為に、かなり必死だったけど、

食べない=自然(自己)治癒させようとしてるって事を、

かなり理解してくれたようです。

でも、まぁ、私も随分おばあゃんになったもんです。

人間の年齢で言ったら、80才位なのかしら?

アッコがハワイ土産で毎回買ってくる、アメリカ製のケミカルなキャットフードとか、

去年までは平気で食べてたんだけど、今年は駄目だったわねぇ。。。

責任感じたのか、アッコは涙目で私を見つめるんだけど、

だからって、急にヘルシーフードだけしかくれないって言うのも極端なのよね。

お父さんみたいに、竹輪とか蒲鉾とかくれないんだもん。

肝臓が悪いからって、

シジミ買ってきて、茹で始めた時は速攻、逃げたもん。

でも、まぁアレよね、

一家族だと想って、ここまで大切にしてくれるって事は ”猫冥利” に尽きるわ。

ちなみに、

どんなキャットフードより、猫マンマの方が断然、美味しいのよ~~!

2010年11月 8日 (月)

1_4_6   

今年も行ってきました~~!

花園神社の酉の市 with  夜間飛行の常連さん&和恵ちゃん。

日曜日のせいか、去年より人は少なかったような。。。

それでも、

外国人観光客や、ホスト系の男子、キャバ嬢など、

さすが、新宿歌舞伎町一丁目ですw

2_4

来年も商売繁盛、家内安全!!

。。。。。という事で自分にも買いました↓↓

3_3

ふっくら、ふくふくの七福神と、お多福さんが可愛かったのでコレ!

大きく見えますが、手のひらサイズ!!

今年は酷暑の影響やら、景気の悪さなどもあって、

トーンダウンしたりもしましたが、

ラスト2ヶ月と来年一杯、笑顔で頑張るぞ~~!

2010年11月 7日 (日)

1_5_2

表参道ヒルズのクリスマス。

白いスワロフスキーが素敵~~~shineshine

2_3_3   

。。。。とか言いつつ、

Tシャツ一枚で、眺めてる私。

なんか変な感じ。

大丈夫なのかなぁ? こんなに暖かくて。。。。

2010年11月 4日 (木)

最近、

元気のないサンボ。

食欲が無くなってしまって、

もともと、細かったカラダが更にほっそりしてしまった。。。。                                                                    

病院での点滴も薬も、効果はほとんどない。

ただ、動かずにジッとしている彼女を見ていると、

無力な自分に泣けてくる。。。。。

「どうして欲しい?」

だけど私には、

彼女が、

生きることを諦めてしまったようには、どうしても見えない。

猫なりの本能で、

食べないことで、一生懸命治そうとしているように見えてくる。

勝手な願望かもしれないけど。

。。。。。。。。。。

言葉が交わせない分、

感じてあげるしかない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

意気消沈したまま、東京に戻った私に、

父からメール。

” 蒲鉾を食べたよ、キャットフードも食べたよ!”

。。。。。。

父に感謝。

私も父も、延命はしないつもりでいる。

食べたがるものを食べさせてあげたい。

たとえ、

それがカラダに悪い物でも。

そして、

母が迎えに来た時が、別れの時だと思っている。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ