« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

100528_195703_2

金曜日の夜は、

ギャランティーク和恵さんのリサイタルでした。

7回続いた、作曲家特集の最終章は ”都倉俊一”。

今回も大盛況でした。

次回は9月17日(金)

今度は日本橋劇場という、大きな舞台。

すぐに準備が始まることでしょう。

写真は、

本番直前の楽屋にて。

2010年5月27日 (木)

好きなんですよね、甘いモノ。

これは、昨日お客様に頂いた、アップルパイ。

。。。。っぽくないですよね、

あんまりにも美味しかったので、

一口だけ食べてやめておきました。

。。。。これは一人占めしてはいけない!(笑)。。。。

ちなみに、

レンジで温めて、

冷たいバニラアイスにシナモンをかけて食べると、

また美味ですよね~ lovely

2010年5月21日 (金)

”アナタを漢字75文字で表します”

面白いの見つけたので、

よかったら、遊んで見てください!

前に流行った、

「脳内メーカー」と似てます。

ちなみに、

苗字と名前の間にスペースを入れるのと、

入れないのでは、

結果が全然違います(笑)

2010年5月15日 (土)

オマケ。

国際通り、ジェラード屋前。

かなり落ち込んだ様子だったので、励ましておきました。

子供の頃、名前を聞かれて答えると、

ほぼ全員に (大人含む) 必ず言われたなぁ、

・・・・・「明日のジョー!」・・・・・

2010年5月14日 (金)

おかげさまで、昨日無事に着きました!

皆様、お休みありがとうございました。

100511_120033_2

ホテルの新聞.............

そういえば、

もうすぐ ”5月末” ですね。

100512_184516_2_2

例年より、10日程早く梅雨入りした海の水は、

ハンパなく冷たくて、さすがの私でも泳げず(笑)

あぁ、

せめて、もっと、もっと、太陽がガンガンなら。。。。。

100511_112549_2_4

2010年5月11日 (火)

昨日とは打って変わって、今日は見事な快晴!

明るいうちから、ビールを頂いてま~す。

2010年5月10日 (月)

沖縄

無事、着きました!めっちゃ雨ですけどね…

2010年5月 7日 (金)

数年前、

お客様から戴いた ”すずらん” 

毎年、必ず咲いてくれます。

**************************

さて、

来週の月曜日~木曜日まで、社員旅行の為お休みします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

ちなみに行き先は、

”どうやら梅雨入りしちゃったらしい沖縄” gawk gawk

2010年5月 5日 (水)

久々のブログ更新で、スミマセン.gawk.。

あっという間に5月になってました。

ゴールデンウィークも終わっちゃいますね。

昨日以外は仕事だったのですが、

寒かった4月に比べ、お店も忙しくなりましたsun

写真は昨日の夕飯。

この他に、

”カツオのタタキwith新玉葱” ”お吸い物” ”竹の子御飯”

美味しかった~~lovely

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ